(元記事: perfume-pta (pha-faから))

126 リアクション

(元記事: perfume-pta (pha-faから))

118 リアクション

(元記事: perfume-pta (pha-faから))

117 リアクション

"ミュージシャンのエコ活動といえば、ファンからの贈り物が入れられていた紙袋をずっと捨てられずに溜め続けた結果、とうとう保管できなくなったため、最終的に自分のライブでの物販にてお買い上げ頂いたグッズを入れる袋に再利用していた、デーモン小暮閣下にかなうものはないと思っています。"

Twitter / kusateru (via tkr)

(pha-faから)

167 リアクション

"帰宅したら、飼い猫がじっと黙ってクッションに座っていた。
いつもは玄関まで迎えに来てくれるのに、やけに大人しいなと思ったが放っておいた。
しかし、いつまで経っても動かないので、具合でも悪いんじゃないかと心配になり、
身体を見せてもらおうとしても頑として動かない。
思い切って抱き上げてみようとしても、踏ん張って素直に抱かれない。
無理矢理抱き上げたら嫌がって暴れ、猫の足がクッションに当たってクッションがずれて、
その下から首と胴がちぎれたぬいぐるみが出て来た。 それは猫のオモチャだから壊しても別に構わないのに、
猫は「うわぁぁ見つかった怒られる」という顔でションボリ。
ぬいぐるみを縫って直してやると、
いつもは咥えて振り回してぶん投げたり抱き付いて連続後ろ足蹴り入れたりするくせに、
ゴロニャンゴロニャン言いながらぬいぐるみに頬擦りして寝床に持っていって、今添い寝してる。
子猫の時からお気に入りのオモチャだし、なんだかんだで大事にしてたんだなーとなごんだ。"

ほんわか2ちゃんねる : 飼い猫がじっと黙ってクッションに座っていた (via mooncalf)

(pha-faから)

1,093 リアクション

(元記事: 4gifs (pha-faから))

18,431 リアクション

(元記事: tect0nic (pha-faから))

94,554 リアクション

tastefullyoffensive:

Animals Using Other Animals as Pillows [boredpanda]

Previously: Animals Wearing Dinosaur Costumes

(pha-faから)

164,304 リアクション

azexlia:

wolverxne:

Polar Bear and Cub | by: [Tin Man]

⭐️

azexlia:

wolverxne:

Polar Bear and Cub | by: [Tin Man]

⭐️

(pha-faから)

2,815 リアクション


twitter.com
adorable­ness

twitter.com

adorable­ness

(元記事: keikozakky (pha-faから))

664 リアクション

"コンビニでレジに並んでて前の客が冷やし中華を買ってた

店員娘何を間違ったか「温めますか?」
その問いに対して 客が間髪入れず即答で「何故ですか?」

2人の素晴らしいコミニュケーションに人知れず ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )"

コンビニでレジに並んでて前の客が冷やし中華を買ってた - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via darylfranz)

(pha-faから)

130 リアクション

sasaq:

(via Twitter / mesomeso1009 1, 2)

(butterfly1223から)

1,517 リアクション

A chan [Cling Cling Deluxe Photobooklet]

(元記事: kashi-yuka (butterfly1223から))

205 リアクション